売れる営業>営業マンはカラダが資本!健康が一番!

前向きに営業活動するためには、カラダが丈夫で健康で
あることが大切ですよね。
前日、遅くまで飲み歩いていると、翌日の仕事に影響が
でることもあります。

これも、証券会社のときのお話です。

当時は、朝早くから、夜遅くまで、がむしゃらに営業活動
をしていました。
というか、せざるをえない会社の雰囲気でした。

ある日、カラダがなんかだるいなーと感じるときがありました。
少し咳もでていました。
風邪でもひいたのかなーと軽い気落ちでいました。

ところが、数日後、熱が38度近くまであがり、
その後も微熱が続いていました。

いつもなら、おさまっていいはずの熱が、なかなか下がりません。

どこか悪いのかなと思い、近所の病院に行きました。
すぐさま、レントゲンを撮りました。

事態は、軽くなかったのです。

先生:「今すぐ、○○病院に行ってください」
私:「えっ!どういうことですか?」
先生:「肺結核です。」
私の心の中:「ガーン!!」

すぐ、タクシーに乗り込み、そこの病院から指定の病院に向いました。
再度、詳しく調べてもらった結果、やはり、肺結核でした。

そのまま、2ヶ月間の入院でした。

そのため、会社のお客さんにも社員にも大変、
迷惑をかけてしまいました。

やはり健康管理が大事ですね。
つくづくそう思いました。
自分が入院するなんて思ってもいませんでしたから。

もし、あなたが生保のおばちゃんに勧められて、
なんとなく義理で生命保険に加入しているなら、
今すぐhttp://se5ho.web.fc2.com/をご覧ください。
そのままでは損しているかも?

売れる営業

トップページ
営業マンの第一印象は見た目で決まる!
商いの心得を学んだ!てんびんの詩とは?
営業マンのビジネスマナーと客観的セールス
営業の心構えと顧客の購入心理
お客さんの心をつかむ営業のコツ
お客さんの立場にたつことが顧客第一主義
営業のノウハウより大切なものとは?
大失敗!時間厳守はあたりまえ!
訪問面談のときの3つのポイント!
名刺にある工夫をして契約に成功!
トップ営業マンの勝ちパターンがわかる!
あるトップセールスマンのアポイントメントの取り方
企業や法人を訪問営業する前に絶対必要な準備とは?
仕事ができる営業マンの話し方とは?
テクニックにたよらない売れる営業マンのある法則!
商談で会話をうまく運ぶコツ
本番でうまくいくプレゼンテーションのコツ
最強のクロージング方法とは?
契約のあと良好な信頼関係をつくるコツ
月収7ケタ稼ぐあるトップ営業マンの秘密とは?
プレゼンテーションのときに役立つ説明の仕方とは?
見込み客リストで顧客管理をしっかりしよう!
1度に100人のお客さんと会う方法
証券マンにとって分刻みの目標数字は相当のプレッシャー
証券会社の営業マンは追い込まれると数字に強い
将来の自分から今の自分をみるという考え方
営業マンはカラダが資本!健康が一番!
営業マンは社外の人間と積極的に交流をしよう!
新人営業マンは給料の3倍稼いでやっと一人前!
IBM創業者のある言葉とは!

その他

リンク募集中
追加情報はコチラ

inserted by FC2 system